「無題」

なんて店の名前やタイトルになっていることもよく見かけるけど,由来と聞くと『見た人の感じ方によって,決まるのさ』なんて答える奴は一周回ってかっこよく思えるよね。

 

本日三回目の更新。明日はお盆休みの代休。

 

ドーナッツをコンビニのアイスコーヒーのカップの上に乗せて撮ったものを見る機会があるのだが,果たして意味はあるのか?なんの目的をもって乗せているのだろうか。

 

ということを部下に聞くと,『片手が自由になるでしょ?』それはそうだが,その理論で行くと,ドーナッツを食べるときには口でドーナッツをお迎えすることになるのだが。

 

アイスコーヒードーナッツ乗せに需要があるのかわからないが,少なくともアイスコーヒードーナッツ乗せを撮っている姿を撮ってもらいたい。そちらのほうが需要があると思う。